スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

スライミング・レビュー ジェットストリームアタック編

バイト代が入った二時間後にエロ同人を購入したので、さっそくレビューしていきたいと思います。

  1.  「未亡人交合日記」

    f:id:Sliming:20180720031337p:plain

    www.dlsite.com

    夫と息子を亡くした美熟女が、息子の友人で会った主人公と恋仲になってしまうお話です☆

     

    後日談とありますが、前作を読んでない僕も楽しく抜けましたので問題ないと思います。

     

    若い性欲に押し切られ、真昼間からヤリまくってしまう野獣と化した二人…… 暑い真夏の昼、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する!

    ヌけた点:いろいろな体位(正常位、バック、側位)がある、フェラ重点
    惜しい点:なし

  2. 「未亡人、再燃する牝の欲望亡き息子の友人と…第二章好色美熟女覚醒編」

    f:id:Sliming:20180720032323p:plain

    www.dlsite.com

    夫と息子を亡くした美熟女が、息子の友人で会った主人公と恋仲になってしまった後のお話です☆ 

    1.と同じサークルの作品です。夏休みに入った主人公は、独り一軒家で暮らす未亡人のもとへ向かい、ひたすらセックスに溺れてしまうのだった……

    f:id:Sliming:20180720033611p:plainん?



    ヌけた点:僕が一番好きな”種付けプレス”があった
    惜しい点:なし

  3. 「というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく」

    f:id:Sliming:20180720033920p:plain

    www.dlsite.com当ブログの読者お待ちかねの母子姦モノです☆

    母子姦モノには珍しく、かなりおかあさん側が積極的です。前作(読んでなくても大丈夫)で息子に頼み込まれ一線を越えてしまった後は、ヤリ放題の淫獣親子になってしまってます。

    息子の若い性欲とデカチンに完堕ちしたおかあさんは、旦那との営みが物足りなくなってしまい、自分から息子を誘ってしまう…… ラブホテルでの濃厚甘々セックスは必見!


    ヌけた点:僕が一番好きな”種付けプレス”があった、おかあさんがエロい

    惜しい点:息子がデカチンすぎて感情移入できない、旦那が出てきたので寝取り感があった

    いかが……どうでしたか?
    久々にレビューしたので皆さんに良さを伝えきれたか甚だ不安ではありますが、このブログが皆さんの同人ライフの一助となればうれしいです。

    ほいじゃ、またのォ~~~~~ィャッ!!