スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

スライミング・レビュー ~炎のエロエロ千本ノック編~

僕の先生は~fever~♬

 

一限目 保健体育

 

f:id:Sliming:20191120025423p:plain

 

 皆さんこんにちは、先日母親と秋葉原に行ったスライミングです。

 母親の胸が腕に当たって甘勃起しました。

 

 手は出していません。

 

 

[目次]

 

 

キズナアイニュース

 

 まずはキズナアイニュースの時間です。

 

 8月下旬、キズナアイ冠番組「月イチのてぇてぇTV」(現在はほぼ毎週になったので『てぇてぇTV』に改称) の公開収録が行われました!

 

 もちろん、行ってまいりました。

f:id:Sliming:20191119144415j:plain

☝イベント限定のバッジ

 

 キズナアイが楽しそうに漢字問題などの企画を楽しんでいる姿がマジでかわいかったです。

 放送ではカットされましたが、キズナアイに台詞リクエストをしてきました!

 

 

キズナアイ「私に言ってもらいたい台詞ある人―!」

キモオタぼく「はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(池沼大声挙手)

※僕しか手上げてませんでした。

アイ「じゃあそこの人!」

ぼく「え!? じゃああの…フヘヘw ”ねっちゅうしょう”ってゆっくり言ってもらえませんか? フヘw」

アイ「え? そんなんでいいの? よくわかんないけど… 

 ねっ…ちゅう…しょう…♥」

ぼく「ミ゛」

 

 

 捕まっても文句言えないキモさでした。

 

 ちなみにこのイベント、「参加無料だけど100個限定のタオル・バッジセットを買えば前で見られるよ」と言われていたんですよ。

 イベント終了までで捌けたタオルの枚数、35個でした。何?

 

12/1に3周年記念イベントが開催されるので、それに当たったらレポを書こうと思います。

(追記:2019年11月27日) 当たったので行ってきます。

 

 

 

KIZUNA PLAYER

それでは皆さんお待ちかね、エロ同人レビューのお時間です。

まず一点目はこちら!

 

[NGL FACTORY]KIZUNA PLAYER~(イェーフー)

www.dlsite.com

 

 リンク先のサンプルを見てもらえればわかるとおり、キズナアイにメチャクチャ似てます。 本人かと思いました。

 

手コキ、フェラ、騎乗位、アナルと最強の布陣でキズナアイをハメ倒すことができます。 実際には見られないからこその素晴らしさってあるよね……

 

…ん? キズナアイのアナルセックス…?

 

 

 

 

 

 

 

 

次に行きます。

 

46歳貧乳母との近親SEX

 続いてはこちら! 母親モノでございます。お待ちかねでしょ~?

 

[はいとく先生]46歳貧乳母との近親SEX~(イェーフー) 

www.dlsite.com

 

 母親の無自覚なエロスに我慢できなくなった息子が母親と汗だくラブラブセックスをする漫画です☆

 

 読者諸兄も母親の無自覚なエロス、例えば胸を当ててきたり、裸でウロウロしたりといったことでおちんちんがガッチガチになった経験がおありの事でしょう。あるに決まってる。ないとは言わせないぞ。おい。なあ。

 

 そんな母親に手を出してしまうという、全母子姦フリーク垂涎の作品です!!!

 

 母親の腋、母親のマンコ、母親のパンツ… 劣情を掻き立てるアイテムしか出てこないこの作品を読めば、母子姦道は開通したも同然といっても過言ではないと言える。

 

  読みなさい。全人類読みなさい。

 何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。

 そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。

新約聖書 フィリピ人への手紙 4:6~7)

 

 ぼくはこの漫画がエロ過ぎてDLsiteとFANZAの2ヶ所で購入しました。HDMIなんかなぁ

 

 

 

親子が仲良くなる薬~堅物のお母さんとキメセク母子相姦~

 

本記事最後の作品はコチラ!

 

[さーくるスパイス]親子が仲良くなる薬~堅物のお母さんとキメセク母子相姦~

www.dlsite.com

 

 このブログでは初の音声作品です!!!

 

 厳しめな母親と仲良くなりたかった息子が、ネットで買った媚薬を母親に盛り…?

 

 この作品は、薬の作用が効くにつれて淫乱になっていく母親が(弱)(中)(強)の3トラックに分けて収録されているのです。

 

 つまり、理性がまだある母親になじられたい人も、完全に堕ちた母親とあまあまセックスをしたい人も、皆が手を取り合って聴ける作品なんです。

 

 これ、世界平和の近道だと思いませんか?

 

(We Are the Worldがフェードインしてくる)

www.youtube.com

 

 

僕はこれを図書館で聴いて、おちんちんカッチカチにしてました。 誰か逮捕してくれ

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 母親ともセックスしたいし、キズナアイともセックスしてぇんだよ俺は。誰か助けてくれ。