スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

よく考えたら母子姦もNTRだった 「母として?妻として?」レビュー

人生で初めて、NTRタグのついた作品を買ってみました。

www.dmm.co.jp

日曜日にアキバでエロ同人に7千円以上も使って預金残高がぶち壊れたのに、まだエロ同人を買うのか……(自戒)

f:id:Sliming:20180728222544j:plain日曜日に買ったエロ同人。右上二つが死ぬほど抜けました(BotWもスプラも未プレイ)

 

息子と妻が全裸で寝ていたところを見てしまった旦那視点で話が展開しています。

 

母子姦もののテンプレといえる、「家族にばれないようにするフェラ」のシーンが入っていました。僕がいつも買うような作品では旦那は当然気づかないのですが、この作品は流石NTRタグが付いているので、バチコリと気づかれています。

 

しかしNTRレに興奮する旦那は、自分の目の前で息子とスるよう妻に言い……

 

いつもの作品とは違って旦那視点なのでとても申し訳ない気持ちになりました(小並)

f:id:Sliming:20180728221011p:plain(ド正論)

 

だけどね藤村くぅん、僕ぁね?僕ぁそういうリアルなことはあんまり考えたくないんだよぉ。そりゃまあ家でセックスしてたらだ、遅かれ早かれ父親に見つかることになると思うよ?でも僕ぁそういう悲しいこと抜きで抜きたいワケ。そうでしょぉ?「そんな近くでフェラしてたらバレるでしょ」っていう君の批判はその通りだと思うけども、だ。僕がいつもオカズにしてる作品のシチュエーションはおかしいんでないの?っていうのもわかりますよ。視聴者の皆さんそれでも僕ぁね?それでも僕ぁ母子姦のあまあまイチャラブックス要素だけみたいんだよぉ!

 

でも絵がエロくて抜けたので満足です☆