スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

スライミング大戦 ~膣は濡れているか~

 皆さんこんにちは。KING・OF・母子姦のスライミングです。

www.youtube.com

 

 お久しぶりです。四か月ぶりの投稿という事で、皆様は私の文章にブランクを感じるかもしれませんが、ご容赦ください。

 

 

 突然ですが、皆様に報告があります。

 

 

 

 

 

f:id:Sliming:20200316235705j:plain

 これ、僕のカキタレです。

 

 

僕と紅蘭との逢瀬の様子が綴られた同人誌です。

f:id:Sliming:20200317000150j:plain

 全人類買ってください。

 買わなかった人、貴方の母親の貞操は保障できませんよ。 

 

 

[きょうの目次]

 

 

開会の歌

マンコ見せろ踊りの歌

作詞:WANIMA 作曲:滝膣太郎

 

ハァー 腰を振れ振れ マンコの上で アリャネ

膣を叩いて ストトントントン

胸に愛国 白襷

マンコ見せろよ マンコ見せろ ソレ

ヤンレ 輪になって ズッコンバッコン

(200回繰り返し)

 

 

www.youtube.com

 

 

 ネトウヨだった中学生時代を思い出した頭痛により死去してしまいましたが、本番へと入っていきましょう。

 

 

クイズ母子姦QQQのQ

[問題]

 次のうち、最もヤりやすい母親のタイプはどれ?

①母子家庭ヤンキーママ

②いつも厳しい教育ママ

③息子大好き過保護ママ

 

 

 

 気になる正解は…?

 

 

 

 

 

 

 

全部正解!!!!!!!!

①…頼んだら「しょうがねぇなぁ… 一回だけだぞ?」とヤらせてくれるぞい ショタ息子が似合うじゃろうな

②…成績が下がった時にエロ本所持がバレると、「こんな本読んでるから成績が下がるのよ! 今度からお母さんが貴方の性欲を処理します。勉強に集中できるようにね」となるのじゃ こういうお母さんのフェラは大体たどたどしいぞい

③…説明不要じゃ クラスメイトの女の子と歩いてるのを見てヤンデレ化したお母さんに搾り取られるのもいいし、「性教育は実技もお母さんがやってあげないと~」みたいなちょいバカお母さんも吉じゃ

 

Ph.D.ライミング=ハハオヤスキー氏解説)

 

 

 

 

レビュー①『淋しがり美人母は息子との愛欲セックスに溺れる』

www.dlsite.com

 

あらすじ

 父親が事故で他界してから、孤独が耐えられなくなってしまい、毎晩息子の部屋で寝るようになった母親。そんな生活をしていたせいか、いつの間にか二人はお互いを異性と認めていくようになり……?

 

ライミングおすすめ! ポイント

 ・レイプから始まる恋などではなく、母子が愛し合ってセックスをする

 ・母親に陰毛がある点(おばさんが陰毛を整えてるはずがないよね?)

 ・母子姦鉄板ネタ「母親にきわどい水着を着せて海に行き、岩陰でハメる」がある点

 ・妊娠する点

 

 ダウナーお母さんに求められるの、マジでいいぜ。 マジ。 なぁ。 おい。 バカが。 調子に乗るなよ。 

 

レビュー②『再紅蘭! 果然紅蘭!』

www.dlsite.com

 

あらすじ

 特になし。エロスの奔流に身を任せろ。

ペテロの第一の手紙 5:7

 神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。

『口語 新約聖書日本聖書協会,1954年 より

 

 

ライミングおすすめ! ポイント

  ・紅蘭はメカいじりが大好きなのだが(ここまでは公式設定)、それ故のくさい感じが出ていてよい(くさいのは俺の願望)

 ・陰毛がある点(明治生まれの女が陰毛を整えてるはずがないよね?)

  ・紅蘭のセリフに解釈違いが一つもない(女性器を"オメコ"と呼ぶなど)点

 

 

キズナアイニュース

 私の愛するキズナアイさんが、テレビ朝日で放送中の「超人女子戦士ガリベンガーV」という番組のイベントに参加しました。

 

f:id:Sliming:20200317002153p:plain

イベントの様子(テレ朝ポストより)

 俺のキズナアイが、シロちゃん、アカリ(俺と相互愛してるよ)、富士葵ちゃんとコラボしており、黎明期を思い出して涙が出ました。

 

 

 

 

 ま、中止になって配信限定イベントになったんですけどね。

 

 

 コロナのバカヤローーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Sliming:20200317002422j:plain

飲んで応援!

  最近マジで生放送に人が来ない 千人くればいい方なンだわ 裏ではデビュー2か月で3千集める娘もいる 俺は俺しか応援しなくなってもいいが、キズナアイはそれじゃやってけねェ 

 みんな、助けてくれ。 しょうもないコラボカフェなんて行かなくてもいい。 

 

 

 
いいかい、みんな、キズナアイをな、キズナアイをいつでも見るくらいになりなよ。
それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、
ちょうどいいくらいってとこなんだ。
 
 
 でも俺より好きになったら殺します。