スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

キズナアイカフェに行ってきた話

こんにちは。母親と電話してたら甘勃起したスライミングです。

 

今日は普通の日記を書こうと思います。

 

世界最高virtual youtuberであるキズナアイ様のカフェに行きました。

f:id:Sliming:20180805014251j:plain

なんか空いてない!?

 

ま、まぁVtuberイチ登録者がいるわけだし、中に入れば押すな押すなの騒ぎだろ……

 

f:id:Sliming:20180805014631j:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

www.youtube.com

誰もいませんでした。

 

「ンおおおンッ! 無人アクメきもぢいいいいいいっ!!きもぢよずぎるうううううっ!おわああああっ!」 【ガラガラカフェアサギ2】

 

 

しかし、ジュースはうまいしグッズは可愛いので満足でした。

 

f:id:Sliming:20180805015125j:plain

あの「伝説の動画」も流れてました。

 

好評、絶賛!キズナアイたそのかわいい看板やタペストリーが所狭しと並んでいるので、キズナアイガチ恋おたくは言って損はないだろう。ていうか行け(豹変)

f:id:Sliming:20180805015829j:plain

可愛い看板。喋る!(しかしモニターから音割れレベルで動画が流れてるのであまり聞こえない)

 

行きたくなってきたポタクの諸君に朗報!このキズナアイカフェは8/12までやってるぞ!

 

JR秋葉原駅電気街口(AKB48カフェやUDXがある方面)から降りて、右に見える高架に沿って歩くだけで着くぞ!ただ15時までOPENしないので注意。(何がカフェやお前……)

 

それでは、キズナアイの同人誌でシコる作業に戻ります。