スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

この世で一番エモい漫画を紹介します

 こんにちは、実家でキズナアイ出演のnews zeroを見ていたら母親に「現実のアイドル推してた方がまだまとも」などというヘイトスピーチを受けたスライミングです。

 

母親には手を出していません。

 

 今日はエロ漫画やエロゲではなく、一般向けの漫画を紹介していきたいと思います。

 

”世界最エモ漫画(スライミング調べ)”と名高い漫画はこちら!(ブルルルシュカー)

 

「明日ちゃんのセーラー服」!!!!(イェーフー)

 

f:id:Sliming:20190117230743p:plain

四巻(右上)の表紙何? 神?

舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅学園(わたくしりつろうばいがくえん)。 この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった明日小路(あけびこみち)。 少女の「夢」の中学生ライフがついに始まる♪ 広がる、緑豊かな田園風景。ゆっくり流れる青春時間。 田舎×中学生×セーラー服「友達100人出来るかな?」 俊英・博が、柔らかなタッチで贈る優しい学園物語…入学です♪♪

となりのヤングジャンプより) 

 

f:id:Sliming:20190117232018j:plain

 

 

  この漫画の何がいいってね、恋愛要素がまったくもって存在しないんですよ。主人公とクラスメイト達がキラキラ光る青春を過ごしているさまを永遠に見ていられるんですね。 お守りを食べたせいで女友達が学生時代通して0だった僕は、学生の恋愛漫画やエロ漫画を読むと怒りと悲しみで全身が震えるのですが、そんな持病を抱える方も楽しめる漫画です。

f:id:Sliming:20190117234720j:plain

学生モノもNTRも陵辱モノも読めない 俺には母親モノエロ漫画しかない

 

 また、”女学校”という設定から百合ものを予想するかと思いますが、そういったこともありません。ただひたすら幸せな学校生活が、ただひたすら脳に流れ込んでくる! 彼女はおろか女友達すらいたことのない限界童貞クソキモ終わりオタクの皆さんも、これを読めば女の子たちのキャピキャピ学園生活を追体験できます!!!!!

 

 

 

f:id:Sliming:20190117232035j:plain

 

 主人公の明日(あけび)ちゃんはママ手作り(スライミング興奮ポイント)のセーラー服を着ているのですが、漫画内のそこここで台詞なし・一ページぶち抜きの”明日ちゃんを見るだけのページ”が用意されているんです。 これはイノベーションと言っても過言ではありません。

f:id:Sliming:20190118000604j:plain

f:id:Sliming:20190118000620j:plain

f:id:Sliming:20190118000624j:plain

f:id:Sliming:20190118000615j:plain

 

これもうヤバいでしょ~~~~~~~~~~~~?????

もうパンドラの箱は開いちゃったんだよね。 おわかり?(戸田奈津子

 

 

 

気になったオタクの方は、下記埋め込みリンクにて試し読みができますので是非読んでみてください。絶対後悔すると思います(syamu)復活してんじゃねぇボケ

 

tonarinoyj.jp

 

気に入ったオタクは今すぐに買いましょう。買いなさい。買わないと自分の母親が僕に犯されている夢を見せます。現在4巻まで刊行中!

 

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 表紙も美しいので、カフェや公園で静かに読むのにも適した素晴らしい漫画です!

 

 

 

 

 

ん? カフェ……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Sliming:20180805014631j:plain

f:id:Sliming:20190117235326j:plain

 

 

 キズナアイカフェの話するとアンチ扱いされるのヤだな 俺は3回も行ったんだぞ