スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

母親でヌけ!! エロゲレビュー:「通淫母」

記念すべき一作目は、エロ漫画ではなくエロゲである。

早速紹介文と矛盾してるじゃないか(呆れ)

兎に角やっていこう。

f:id:Sliming:20170826001617j:plain

指輪を強調してるところが◎

「通淫母 我が子の下宿でオンナに戻る母」

 

なんだこのドギツイジャンルは…たまげたなぁ

タイトルの通り、メインは母親モノだ。

 ストーリーは、独り暮らしを始めた大学生の主人公が、下宿先の大家、ちょくちょく部屋に遊びに来る叔母、昔の担任(全員美熟女)に出会って熟女趣味に目覚め、挙句に母親のエロさに気づいてしまう…という感じである。

f:id:Sliming:20170826002408j:plain

攻略可能キャラ。陰毛は髪色と同じ色(重要)

 

 母親モノが好きなのでさっそく実母ルートを進めたのだが、

開始30分で主人公が母親をレイプしかける

という事件が発生する。何とか未遂で終わるのだが、そこでの心の葛藤、母親への申し訳なさ、その他もろもろの感情描写がとても巧みで、筆者も下半身を露出しながら男泣きに泣いてしまった。

 

 しかしなんとか頼み込んで『一回だけ』の約束で関係を持ってからは、母親の隠された”メス”が現れてしまうのだ!!!

f:id:Sliming:20170826001830j:plain

気さくに挨拶もしてくれるぞ

 

 それからはもうめちゃくちゃにやりまくったんや。主人公も実の母に腰を使って居る。それを見てわしは2回も男汁を出した。

『オンナに言われてみたい言葉ランキング』1位(スライミング調べ)の

「お母さんの膣内(なか)に戻ってらっしゃい…」も聴けるぞ。

 また、旦那(主人公の父)が仕事人間で母親に興味を示さないということを丁寧に説明してくれるためNTR要素が極めて薄くなっており、結婚してるのにフェラも知らない初々しさも納得できる。

 ニッチエロゲと侮るなかれ。絵の美麗さとストーリーの重厚さがぴったりかみ合い、一つの文学作品を読んだような気になることだろう。さらにこの実母ルートはエロ☆シーンが14個もあり、体位に一家言ある人もきっと満足できる。

 

 初々しくも淫靡なお母さんに、枯れるまで搾り取られてみませんか?