スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

お嬢様的エロ同人レビュー

ごきげんよう、実家に帰ってくると性欲がなぜかドチャクソ強くなるスライミングですわ。(お嬢様)

 

 

今日は収入(限界金せびりバトル:対母親戦)があったので5000円分のエロ同人を大人買いしましたの。もう購入履歴中、エロまみれですわ。(お嬢様)

 

 



f:id:Sliming:20180911184245j:image

 

 

どれも抜けましたが、今回の買い物でのMVPはこちらですわ。(お嬢様)

ブルルルルルルシュカー(HIKAKIN)

南田U助「気になるあの娘とふたりきり」


f:id:Sliming:20180911182213j:image

http://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ226749.html

 

 

文化祭の準備を一緒にやっている女友達とセックスする作品でしてよ。(お嬢様)

 

 

ライミング的激シコポイントは、登場する女の子3人とも処女であるという点ですわ。これがあるとないとじゃシコ中の罪悪感や劣等感がダンチなんですのよ。(お嬢様的着眼点)

 

 

次点こちら


f:id:Sliming:20180911182558j:image

 

 

絵援隊「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ220752.html

 

 

お隣のエロサキュバスお姉様2人に搾精されまくるお話ですわ☆(お嬢様)

 

 

2人同時ディープキス、超絶技巧フェラ、つゆだくセックスなど抜き所満載野村萬斎ですわ!(お嬢様ギャグ)

 

 

でも本当は、サキュバスお姉様たちはセックスを通して少年を食料人間に改造していたんですの…f:id:Sliming:20180911183617j:image

そうはならんやろ(お嬢様)

 

 

今回は実家で購入したので、あまり母親モノは買いませんでしたわ。なぜかって?

目の前におるジャァン……(ニチャ)

 

 

いつも貧乏なのに、また山ほどエロ同人を買ってしまいましたわ…… でもまぁ、私の性癖はニッチですし、累計金額はきっとそこまで多くはないですわよね!(お嬢様)

 


f:id:Sliming:20180911184103j:image

 

恐いねェ~~(黄猿)