スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

映像の性器 第一集 オタクは地獄を見た

 ここは、ビッグサイトの、東棟駐車場という場所です。

 

 この場にいたオタクは、夏コミ(c96)中に、太陽によって完全に破壊されました。
その悲惨な記憶を忘れないために、今でも炎天の下残されているのです。

 

 映像の性器、初回の今日は
オタク最大の悲劇となった、コミックマーケットを描きます。

 

www.youtube.com 

 

※本記事は「パリは燃えているか」を流しながら読んでください

 

 

 

f:id:Sliming:20190818033057p:plain

 

 

コミケ3日目、本当に死ぬかと思いました。

 

 同行者の英断により早期離脱でき、何とかトリアージタッグを巻かれる憂き目は回避できたのですが、マジであそこは地獄でした。国際展示場駅前からもう待機列があり、10時に駅に着いてビッグサイトへ入ったのは12時過ぎでした。終わるぞ。

 

コミックマーケットはもはや祭典ではない。
日中は人込みから熱気がもうもうと立込め、一寸先も見えない。
炎に照らし出された巨大な炉のようだ。
それは焼けつくように熱く、殺伐として耐えられないので、
犬でさえ有明西運河へ飛び込み、必死で対岸にたどり着こうとした。
動物はこの地獄から逃げ出す。
どんなに硬い意思でも、いつまでも我慢していられない。
オタクだけが耐えるのだ。

神よ、なぜ我等を見捨てたもうたのか。」
 
    ―あるキモオタクの手記より 

 

f:id:Sliming:20190818033653j:plain

東棟駐車場の風景を収めた貴重な写真

 

 

 しかし、買いたいものはバチコリと確保しました。

 

まずはコチラ!!!!

キズナアイ ビーチセット」と森倉円さん(キズナアイのママ)の新刊~~~~!!!(イェーフー)

 

 上のタオルが、upd8公式で販売していたビーチセットの一部です。

 

他にアロハシャツ、水筒、アクリルスタンド、ビーチバッグが付いてきました。

 

これ、おいくらだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

f:id:Sliming:20190818035050p:plain

 

20,000円です。

ラルフローレンの服より高いアロハシャツって何?

 

しかし(超重要)、アイちゃんに金を払うことが何より楽しいので、ウキウキ割引きで実質無料です。 バカタレ

 

 

 森倉さんの新刊も、夏真っ盛りの女の子たちがたくさん見られるし、アイちゃんの美麗イラストも見られるしで無料でした。 むしろ儲かりました。

 

 

 また、コミケプライマリターゲットの一つとして、レイヤーさんとの写真撮影もあります。

 

こちらです。

 

f:id:Sliming:20190818035947j:plain

~会場での出来事~

ぼく「写真いいですか!?!?!」

レイヤーさん「どうぞ~」

ぼく「ありがとうございました!!! あの! ツーショットもいいですか!?!?」

レイヤーさん「いいですよ~」

ぼく「じゃあ! ぼくハートつくるんで! 無視してポーズ取ってもらっていいですか!?!?!?」

レイヤーさん「え? それでいいんですか?」

ぼく「はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

"レイヤーとハートを作りかける"という僕の夢が叶いました。

 

 

 さぁ!! そろそろこのブログの読者諸氏は「テメェのオナニー日記なんかどうでもいいんじゃボケ さっさと母親モノエロ漫画紹介しろ」とぶちギレていることでしょう。

 

お待たせしました。

 

今回のコミケ3日目、バターン死の行進に従軍した理由のエロ漫画をお見せしましょう。 今回のコミケは、ラルフローレンキズナアイアロハとこれのためにあったと言っても過言ではありません。 過言だよ

 

母上様、喜んで下さい。いい立派な死に場所を得ました。 
皇国の興廃、この一冊にあり。

母子姦の鬼となって、潔く死に就き、実母純愛エロ漫画でオナニーせん。 
男子の本懐、これに優るものがまたとありましょうか 
21年間の幾星霜、よく育てて下さいました。 
この度がその御恩返しです。 
よくも立派に母子姦エロ漫画のために死んでくれたと褒めてやって下さい。 
ああ、我ら特殊性癖オタク。向かう所は目標サークルに急降下 
                                  

 ――ある母子姦オタクの遺書より

 

母子姦エロ漫画買いに行って死んでたら九段の母も泣くぞ

 

 

 

C96アチすMVPはこちら!!!!!!!

 

天愚連(ナリヲ)「母穴を掘る20」

精子が人より沢山作られてしまう病気になった息子のため、毎日性処理をしてあげるお母さん。しかし純粋に治療のため行っていた行為が、いつしか……? 

 

 

  正直言って、この上半期一番エロかったです。 

抜きすぎてチンポコ負傷しました(パープルハート

 

 熟女島にサークルがあったのですが、そこは見渡す限りNTRモノで、僕は泣きながら目標のサークルまで行きました。

 

 そこで「新刊一部!!」と声を張り上げ、サークル主さんに「母親モノという時点でレアなのに、実母純愛モノを長年書き続けてくださってありがとうございます! ずっと応援してます!!」とまた絶叫しました。 熟女島のど真ん中で、僕と作者の二人、いや、母子姦オタク二人がほぼ泣きそうになりながら気持ちを通じ合わせました。 

 

      世界で一番暑い夏が、ここにある――

 

 

 

 今回のコミケ総括としては、先人のオタクからいろいろ情報を仕入れて行ったので熱中症対策をきちんと講じられてよかったです。 帽子、塩飴、ポカリ3ℓ、コンビーフ……

 

ん?コンビーフ……?

 

 

 

  コンビーフを待機列で食べただけなのに、オタクに「キチガイおじさん」「怖い」「缶も食べてそう」「母子姦コンビーフ野郎」とヘイトスピーチを受けるの、マジで何?

 

 

 

 公式にも認知されました。 人生は冒険や

 

 

 キズナアイちゃんの現状については、何も言いたくありません。俺はキズナアイちゃんを信じてただ応援するだけです。ずっと、永遠に。

なんか言うとまたアンチ扱いされるし 俺はこんなに愛しているのに(キズナアイカフェに3回行っただけでブログを2chに晒された)