スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

バーチャルyoutuber三昧のGW日記 キズナアイとの愛の時間編

ハイ! 皆さんこんにちは! SURAKINTVのォ~ SURAKINです!!(youtube要素)

 

ハイ今日は~コチラッ!

 

「GWバーチャルyoutuber祭り~」 (イェーフー)

 

 

①4/27、4/28

 

f:id:Sliming:20190511223617j:plain

 

 

超会議に行ってきました。

 

 

 

f:id:Sliming:20190511223836j:plain

 

燦鳥ノムさんとアメノセイくんちゃん!?!?!?

 

各所にバーチャルyoutuberのパネルがあって可愛かったです。

 

 

 

f:id:Sliming:20190511224306j:plain

(またもやハートマークに失敗するオタク)

 

 

 

f:id:Sliming:20190511224349j:plain

四月一日家長男のスライミング

 

 

 

f:id:Sliming:20190511224613j:plain

ノムさん、スレンダーで本当に美人ですね。

 

 

 

f:id:Sliming:20190511224707j:plain

あれ……? この構図どこかで……

 

f:id:Sliming:20190511224933j:plain


 東京ゲームショウでも同じことをしてました。

 

 

sliming.hatenablog.com (過去記事チェックしてネ)

 

 

しかし僕が超会議に来たのは、パネルと記念撮影をするためではありません!!!

 

僕が見に来たのは!!!!!!

 

「バーチャルさんがいっぱい スペシャルバーチャライブ」

 

です!!!!

 

f:id:Sliming:20190511230302j:plain

 

 

近い!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

前から二列目だったのでみんなをバ~~~リ近くで拝めたのですが、真ん前にスピーカーがあったので、2DAYSどちらも参戦したら2日くらい耳鳴りが止まらなくなりました。

 

ライブですが、「バーチャルさんはみている」に登場していたみんなや燦鳥ノムさん、名取さなちゃん、.LIVEの面々も参加しており、天国にいるようなライブでした。

 

 

②5/5

 

本記事のメインディッシュです。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:Sliming:20190511231637p:plain

 

キズナアイとハイタッチ会!?!?!?!?!?!?

 

 

親を質に入れてでも行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ãããããã§çµãã£ã¦ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

うおおおおおおおおおおお気合気合気合気合気合気合気合気合気合卍卍卍卍卍卍卍

 

f:id:Sliming:20190511235814j:plain

 

 

記念写真をパチリ……w

 

 

 

 

気合だ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

 

 

 

 

f:id:Sliming:20190511235950j:plain

 

オ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ハイタッチだけして終わりかと思ったら、一人20秒会話できるという神イベントでした。 え? 無料でいいの?

 

ここだけの話、抽選だし外れちゃうだろうな~と思ってたらなんと定員割れで無抽選でした。 バグかよ

 

キズナアイと対面した瞬間何が何だか分からなくなり、男泣きに泣きながらハイタッチしました。アイちゃんに「大丈夫?w」と心配されちゃいました……

 

アイちゃんのバレンタインTシャツを着てったら気づいてくれて、「それ私のシャツだー!ありがとー♥」と言ってくれ、また号泣…… ガチで走馬灯採用不可避の夢みたいなイベントでした。 

 

 

キズナアイさん、結婚してください。