スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

スライミング・レビュー 純愛母親地獄編

f:id:Sliming:20181204235528p:plain

 

 

皆さんこんにちは。SURAKINTVのSURAKINです!

 

今日はこちら!!

 

f:id:Sliming:20190330012341p:plain

アチすアカデミー賞受賞作品

「ムチムチお母さんの秘密のダイエット作戦、秘密の〇〇〇作戦」(イェーフー)!!

 

~あらすじ~

おっとりマイペースで息子が大好きすぎるお母さんは最近体重が増えてきたのがお悩み。
お母さんが息子とふたりでダイエットや〇〇〇を頑張っちゃうお話です。

終始母と息子のラブラブ展開。イチャラブシーン多め。和姦のみ。
お母さんの息子以外の男性とのエッチシーンはありません。
ボテ腹エッチあり。苦手な方はご注意ください。

<https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ228605.html>

 

よかった所

・母親が主人公のことを好きなので、セックスに至るまでがスムース

・息子が母親にタメ口をきかない←最重要
 

 母親モノで最も重要な点、それは「母子の関係性」です。

母親が無理やり性行為を強制されるのもダメですし、息子が母親をレイプする流れもNGです。

 

母子姦の最適解は即ち、”母親が愛情のあまり息子の性処理をしてしまう” です。

 

この最適解、まさにフェルマー最終定理といっても過言ではないコレを順守していない母親モノはまだまだ青二才といったところでしょう。

 

 

 

え? 「母親モノは自分の実母が脳裏にちらつくから抜けない」って?

 

f:id:Sliming:20181231013020p:plain

 

 

母親モノは母親を想って抜くんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ハァ……

 

 

熟女モノが好きなのに母親モノでは抜けないという注文の多いオタク(宮沢賢治)のため、クソエロい熟女モノCG集を紹介します。

 

 

 

f:id:Sliming:20190330014232p:plain

 

「バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる」(イェーフー)!!

 

~あらすじ~

学校を卒業してからというもの、特にやりたい事もなくニート生活をしていた俺。
実家から叩き出されそうになり、ヤケクソで地元の変なデパードでバイトを始める…

ある日、同僚の暗い感じのお姉さんが、ヤンキーな女社員に仕事を押し付けられてる場面を見てしまう。パワハラ…イジメ…
彼女は闇雲真魅(やみくも まみ)さんといい、いつも一人で無茶な残業を任されていた。

放っておけずに何となく助けてしまった俺…。でも、
よく見るとこの闇雲さん、肌が白くておっぱいもお尻もめっちゃデカイ。
彼女は10歳以上は年上だろうか。結構離れているけど、何とかして仲良くなりたい…!


雨の日…実家の車でバイト先に来ていた俺はその帰り道、傘もなしに濡れて歩いていた例の闇雲さんを見かけ、声をかけてしまう。
濡れて透けた下着が丸見えだった…
…………


闇雲さんと肉体関係を持ち、こっそり付き合い始めた俺。
でもこの人、どこかおかしい…!?

彼女は、Hに関しては異常に積極的な人だった。
仕事中でも遠慮なくエロい事してきたり、女子トイレに連れ込まれたりと…
やばいとは思いつつも、不思議と闇雲さんを前にすると抵抗する気が失せてしまう…
俺はあまり自覚してなかったM気質が、闇雲さんにはすぐに分かったらしい。


同時期にヤンキーな女上司・真里亜(マリア)の目にとまり、セクハラを受ける俺。
でもよく話を聞いてみると、俺の事は気に入ってくれてたみたいで…闇雲さんから
ぶん盗ってやろうと思いついたらしい…!?

<https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ245503.html>

 

よかった所

・絵がエロい

・OLなのがアチす

・職場だと陰キャなのにセックスは淫キャ(激ウマギャグ)

 

やっぱ陰キャ熟女ってエロいわ(しみじみ)

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁいというわけで(SEIKIN)

 

皆さん、いかがだったでしょうか?

 

母子姦はエロいですよね!(アフィブログ

 

皆さんも、dlsiteで自分のチンポコにバチコリ(MKU)とハマる作品を見つけられるといいですね!!!!!!!!!!!

 

 

 

母親に手を出してはいません。(テンプレ)