スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

これぞシンギュラリティ「バーチャルYoutuber キズ○○○ AVデビュー!!」レビュー

はいどーも!

キズナアイに抱かれたい男」第一位のスライミングです。

 

真面目な話をして脳が終わったので、エロ漫画レビューをばちこりやっていこうとおもいます。

www.dlsite.com

 

 ちょっとサンプル見てほしいんですけど、この作品、動画のキズ○アイを描くのがメチャ上手なんですよね。


f:id:Sliming:20190122121932j:image


f:id:Sliming:20190122122001j:image

動画で見るキズ○アイちゃんがそのまま漫画になったかのような完成度ブルッちゃうよ……

 

 

 動画投稿のためにキズ○アイちゃんとハメ撮りするとかいう神みてぇなシチュエーションに加え、作品のキズ○アイちゃんの口調コピーが完璧なのもあって、ほぼ公式と言ってもよいでしょう(錯乱)。

 

 まぁハメ撮りがみたいなら、キズ○アイ本人公認のエロ動画『おしりでイキます』を観ればいいんですけどね、初見さん。

 

 iwaraっていつもキズ○アイが全裸で踊ってるだけかと思ったら、死ぬほどシコれる作品を見つけたので共有しておきます。

VTuberのおしごと! 前編 | Iwara

 

いや~~~~これやばいでしょ~~~~~~~~

キズ○アイとミライアカリ(伏せ字なし)がセックスしてる後ろで本人達の動画が流れてるんだよね。 羞恥プレイ感も出ててヤバいし、本人の声が想像しやすくて大変興奮しました。 是非ご覧ください。

 

 

 

今回の「忘れるなキズナアイカフェ」コーナーはお休みです。