スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

キズナアイとツーショットを撮ってきました

はいどーも!キズナアイカフェの主、母子姦だいすきクラブ会長のスライミングです!

 

数ヶ月前、念願のキズナアイカフェがオープンしたのだが、『アキバまで行くのダルいし自分の家をキズナアイカフェにすればいいのでは』 
という思いつきがあり、結果、スライミングちゃんが恒常的に家をキズナアイカフェにするようになった。しかしジェネリックキズナアイカフェはなんだか空虚で、いつもいつも幸せだった本物のキズナアイカフェを思い出して、心イタイイタイなのだった。 

 


f:id:Sliming:20181015144701j:image

なにこれ?

 

 

f:id:Sliming:20181015145441j:image(閉店を受け入れられずキズナアイカフェ跡地に行ったぼく)

 

そんなことを考えながら母親モノエロ同人で抜いていたときでした。

 

 

 

 

キズナアイの等身大

看板!?!?!?!?!?!?

 

まぁ、こんな看板だけしかないのに行く奴なんかおらんやろ……

 

 

 

 


f:id:Sliming:20181015151201j:image

f:id:Sliming:20181015151234j:image

 

いました。

 

いたねェ~~~(黄猿)

 

いつも看板やマネキンと写真を撮るときにはハートを作っていたのですが、ついに完成させることができました。

 



f:id:Sliming:20181015152715j:image(例)

 

 

汐留の日テレ前にあるので、キズナアイカフェと違い人通りが激しいです。これは人気撮影スポットに……!?




f:id:Sliming:20181015153058j:image

なってませんでした。


f:id:Sliming:20181015153129j:image

(余りの閑散具合に驚くダニエルくん)