スライミングの放言御免

エロの伝道師ザビエールデース

VirtualYoutuberに会ってきました

おはぽよ!はいどーも! おめがってる~?次世代youtuberのYUAです!(渋滞)

 

 

東京ゲームショウに行ってきました。

 

クソ楽しかったです。(小並感)

 


f:id:Sliming:20180927023829j:image

(富士葵ポーズをしっかりとって古参Vtuberオタクの矜持を見せるぼく)

 

今年はVtuber元年なこともあって、結構なVtuberさんたちがいました。

 

かわいいねェ~~~(黄猿)

 

 

で、(閑話休題)

"ゲーム部プロジェクト"の"桜樹みりあ"ちゃんに会ってきました。

 

会ってきました。

 

会ってきました。

 

会ってきました!!!!!!

 

会ってきたねェ~~~(黄猿)

 

 

これが動画です。

https://youtube.com/watch?v=duJN4pamZkU&feature=youtu.be&t=31m38s

 

この娘としゃべるために始発に乗って五時間並びました。(キモオタ並感)

 

VRヘッドセットをつけたら、マジでみりあちゃんが"目の前にいた"のでヤバかったです。

かがくのちからってすげー! 

 

かわいいかわいいみりあちゃんに、「努力は嫌いだけど敗北はもっと嫌い」というゴミの擬人化な僕を叱ってもらいました。 「スラぽよ」と呼んでもらいました。本当に楽しいひとときでした。

 

さて、整理券をもらえなかった哀れなキモオタの悲鳴でも見るかな…

 

ん?

 

 

 

 

「こいつすげぇ変態だぜ?」「ドヒュヒュwwww」「滑舌がキモオタのそれ」「典型的なデュフフオタクっておるんか」「これはきついですね…」「デフォオタとか天然記念物やろ」「グロ」 (youtubeコメントより引用)

 


f:id:Sliming:20180927025407j:image

 

 

 

怖いねェ~~~(黄猿)